皆さんこんばんは!!

 

先日無事制圧戦イベントが終了した

ロマサガRS!!

 

報酬もしっかり受け取って

あり難き幸せ(ノw`;

 

ジュエルもたんまり貯まって

ガチャ欲が出てきますが・・・

 

次回のイベント

 

推しキャラ無し!!

(安堵&残念

 

正月イベントに期待かなぁ・・・

 

と、気落ちしている所へ

本日のチケット分から

新たに未所持のSSスタイルが!!

 

こっ・・・

コレはっ!!??

 

 

真・アルカイザー

きたああああああああああ!!!

 

 

全ての攻撃が陽との複合なので

打属性キャラでありながら

スライム系にも強いと言うヒーローっぷり!!

 

加えて自己回復アビリティ加えて

継承で更に回復技もセット可能!!

 

それと同時に

やはり注目はこの・・・

 

威力SSSの真アル・フェニックス!!

サガフロ本編では修得にちょっと条件があったのですが

その本編同様、カッコイイエフェクトは一見の価値あり!!

 

育てたい・・・めっちゃ育てたい・・・

 

T260や工作車

アセルスや白薔薇姫と組ませて戦いたいですね!!

 

そりゃ、一般人が混ざってると

アルカイザーになれませんから!!

 

ヒーローは正体を知られてはいけないんですよ!!

 

さて、マルチの報酬回収

貴重なスタイルピースなども多くあるので

頑張らないと・・・

 

スタミナは向こう2ヶ月は気にしなくて良いですからね!!

 

って言うかコレ

消化出来る猛者は居るのか?

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ