皆さんこんばんは!!

 

本日のDFFOO2本目は

ソルカノン討伐イベント

恩恵キャラのみでクリアしなくてはならない

チャレンジバトルの様子を!!

 

いやね、通常のCHAOSをクリア出来たし

楽勝だと思ってたんですよ・・・

 

しかしながらチャレンジバトル・・・

 

フレンド様召喚不可!!

 

 

これは地獄ですぜ・・・

初見は勿論この有様@w@;

 

しかしながら

逆に考えればこれくらいの残しって事は

もう少し色々我慢して戦えば削りきれるかもしれない!!

 

リベンジ戦はとにかくブレイクされない立ち回りを意識しつつ

なるべくギリギリまで召喚&バーストを温存!!

 

まだだ・・・

まだ我慢だ!!

 

そしていよいよ危なくなったトコロで

まずは召喚から!!

 

そして召喚が切れたら

満を持してスコールのバースト!!

 

倒しきれるか!?

でもいくしかない!!

頼むぞスコール!!

 

倒せネェええええええええええええ!!!

 

だがここまで来て引けるか!!

後は攻めて攻めて攻めまくってやる!!

 

どうだゴルァあああああああああああ!!

 

 

こうして無事バーストメダルをゲット!!

でも1枚なんだよね・・・

長いけどこういうのの積み重ねだよね・・・

 

今後のイベント

毎回こんなに苦労するハメになるのか@w@;

やべぇな・・・

 

気を引き締めてかからないと=w=;

 

とりあえず、次のガーランド断章

最悪ガーランドのEX真化も検討だな・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ