皆さんこんばんは!!

 

今日からメタルブラックイベントが開始された

ロマサガRS!!

 

それに伴い

新たなガチャも開催されましたが

特に今すぐ欲しいキャラが居る訳でも無いですし

後々プラチナピックアップに追加されるのであれば

無理して回す必要も無いので今回もスルー!

(せめてエミリアに全体攻撃があったら引いてたのに)

 

ちなみに今回のイベントキャラは・・・

 

エミリアやアニー

アルカイザーや偽ロビンという面々

 

エミリアはスタイルLvも50なので

それなりに戦力として活躍してくれると思います♪

 

他の3体も・・・

何気に・・・

 

ちゃっかりSSスタイルを入手済みの

偽ロビン=w=b

 

まぁ出番は無いでしょうけど^^;

 

スタミナ回復剤も沢山あるので

周回には苦労しなさそうですが

今週はちと仕事の都合でのんびりプレイする時間が無さそうなので

週末あたりが全てのソシャゲの勝負時になりそうです・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ