皆さんこんばんは!!

 

今日はDFFOOからもう一本。

 

昨今SNSを賑わせているこの・・・

 

ケイトチャレンジ!!

 

真化&強化ボード全開放のケイトを使えば

殆どのバトルを【ソロ】で攻略可能と言う・・・

 

ワイも流行に乗っかって

ちょいとチャレンジしてみました!!

 

次元の最果て第8層!!

アーティファクトは全然揃っておらず

新機軸の☆☆が3つだけだったかな?

(チャージ系は無し)

 

そんなケイト一人で

避けて攻撃して避けて攻撃してっと・・・

 

無事クリア!!

そしてスコアは・・・

 

ちょ・・・おまっ・・・

 

少し前まで

誰を真化させて、誰と組んでって頭抱えてたのに

ものの数ヶ月でここまでインフレしますかね(ノ皿`;

 

って言うか、ケイトが有能過ぎるんだよね・・・

 

最果てに燦然と輝くケイトのみパーフェクト・・・

そう言えばFF零式本編でも

アギトの塔はケイト以外で攻略出来なかったんだよな。

 

トンベリの攻撃を回避しては撃ち

回避しては撃ち・・・

 

ちょっとあの時のスリルと興奮を思い出しましたわ(ノw`;

 

ちなみにケイト一人で

色々な難易度CHAOSに挑戦してみましたが・・・

 

何が凄いって・・・

 

カウンターにも

カウンターを入れる!!

 

某ボクシング漫画顔負けの

ダブルクロスカウンター!!

 

全ての攻撃にカウンター入れるケイト・・・

 

いやぁ、強くなったなぁ(ノ皿`;

 

ここまでEXお預け食らってただけの事はある。

 

さて、台風酷くなってきたな@w@;

あと何時間かして落ち着いたら

寝る前に厩舎の確認して来よう。

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ