皆さんこんばんは!!

 

明日からエルドナーシュ参戦イベントが開催される

DFFOO!!

 

ヒャッホォオオオオオイ!!!

 

もはやエルドナーシュイベントなのか

ガーネットイベントなのか解らん盛り上がり!!

 

頼みますぜ運営様

スキン追加したから強化は控えめとか

そういうの止めておくんなましやで(ノ皿`;

 

フランさんもレナも

スキン追加&真化強化でめっちゃ強くなったし・・・

能登さんもこの流れに乗って一気に・・・

 

そんなエルドナーシュイベント

恩恵キャラは

 

アフマウは先日完全強化したので

今回のイベノトはまずアフマウに活躍してもらうとして

素材が溜まったら、エルドナーシュを強化するか

ガーネットを強化するか決めようと思います♪

 

ちなみに今日

ツイッターで、アシェラもクァイスも使わないで

クァイスイベントのCHAOSをクリアしたいと言う方のツイートを拝見したので

ワイなりに色々と縛りをつけて攻略してみました=w=;

 

まず吹っ飛ばし担当にファング。

正直、初期真化勢で使い勝手はあまり良くないのですが

Aアビが優秀なので何とか上手い事・・・

 

後の2人は強化ボード込みの暗闇の雲とアフマウなので

フレサポ無しの縛りを付けて・・・

 

 

まずは片方を集中攻撃で倒す!!

ファングのAアビは召喚前や

暗闇の雲の零式波動砲のタイミングに合わせてセット!!

 

ブレイクされて敵の行動順が連続にならないように

上手く調節したりしたので

アクション数は多少掛かってしまいましたが・・・

 

いやぁ、思った以上に

ファングのAアビと吹っ飛ばしが仕事してくれましたね!!

 

最近は多段HitのHP攻撃や

行動負荷無しで連続攻撃出来る環境なので

その恩恵を十二分に受ける事が出来るって言う・・・

 

おっとそうだ忘れてた。

 

明日のイベント前に少しでもチケット回収しておかないと!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ