皆さんこんばんは!!

 

引き続きFFRK2本目

5周年記念イベントのゼロムス戦にチャレンジ!!

 

クリスタルの加護を受けての戦いとは言え

その強さは圧倒的@w@;

 

初見時は対策も何もしてなかったので

あっさり全滅・・・

 

ホントなんやねんその強さ・・・

 

なので隊列を変更し

デスペルなども持たせて準備を整え

いざ勝負!!

 

チェイン&シンクロ覚醒でガンガン攻め立てて・・・

 

かなり削れたんですが

結局最後は息切れしてしまい

敵の強力な攻撃に手も足も出ず完敗・・・

 

う~ん、もう一枚(1段階)地属性弱点低下が欲しいなぁ・・・

って事でアニマレンズを使って

未所持だったティファの必殺技を入手!!

 

その甲斐あって

最後まで火力を維持する事にも成功して・・・

 

辛くも勝利;w;

 

最後はレナとセルフィが

道中溜め込んだ必殺ゲージを交互に使って

踏み止まる超絶で凌ぎました(ノ皿`;

 

何とかスコアもマスターだったので

シャドウスミス超越以外のイベントは無事攻略できました・・・

 

周年イベントなんだから

もうちょっと難易度落としてくれても

いいんでないの!?

 

はぁ。。。疲れたぜ・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ