皆さんこんばんは!!

 

少し前から5周年記念イベントが開催されている

FFRKですが・・・

 

その期限が明日までという事で

今日は1日のんびりイベントの消化に費やしてました(ノw`;

 

色々なイベントバトルの中には

難易度が高いものもあり・・・

(上記のケフカもその一つ)

 

今回はまず、そのケフカ戦の様子を!!

 

各年の節目節目のバトルから抜粋されてるだけあって

油断も隙もありゃしねぇっすわ@w@;

 

ただ、当時戦った時とは違い

こっちには覚醒奥義4枚に加え

シンクロ奥義も追加されてるんだ!!

 

どんなにダメージを受けても

覚醒奥義持ちヒーラー2枚なら

何とか耐えられますぜ=w=b

 

後はアタッカー陣がチェインに乗せて

ガンガンアビリティを叩き込んで・・・

 

無事ケフカをすり潰して

難易度350攻略!!

 

ケフカ戦の後は

溜まりに溜まったチケットを消化して

報酬と交換・・・

 

黒の結晶や地の結晶

力の結晶が少ないのでそれらと交換して

素材補給♪

 

以前のように運頼みのドロップではなく

自分の好きな素材と交換出来るのは良い変更でしたね!

 

さて、次はゼロムス戦か・・・

しんどそうだなぁ=w=;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ