皆さんこんばんは!!

 

今日は久々にチョコボの不思議なダンジョンの方を・・・

えぇ、ソシャゲの方が軒並みやる事無くて

撮れ高が全くと言っていいほど(ノ皿`;

 

なので今日は久々に・・・

 

光の守護者ダンジョンを解放した後

街中をウロウロしていると

新たに記憶を失っている少年を発見!!

 

早速中に入ってみると・・・

 

中村氏は参戦不可。。。

更に左右からの挟み撃ちですか@w@;

 

まぁ、とりあえずジョブレベルの上がった竜騎士で

火力にモノを言わせてガンガン攻めてみますか!!

 

左右から押し寄せる敵を

貫通アビリティで一気に殲滅しつつ

下の階層へ向かったは良いものの・・・

 

腹は減るわ

大型モンスターに挟み撃ちにされるわ・・・

 

結局回復アイテムも無くなり

ギブアップ・・・

 

これがノーマルダンジョンじゃなくて良かったぜ(ノ皿`;

 

と、いう事で

今度は回復重視の白魔道士にジョブチェンジして・・・

 

プロテスやケアルを使いながら

コツコツ敵を倒してボス戦へ!!

 

ケアルによる回復で

ポーションを使わなかったので

逆にアンデッド種のスケルトンに蹴り付けて

ダメージを与えてやって・・・

 

まずはブラッディボーンを撃破!!

後は残ったトンベリを・・・

 

いやぁ。。。

強い強い@w@;

少ししかダメージが当たらないものの

持久戦に持ち込み、ひたすら攻撃し続けた結果・・・

 

危ねぇええええええ!!

 

 

後一回分のケアルがあったものの

ここまで苦戦させられるとは;w;

 

とりあえずは何とかクリア!!

そして外に出ると新たな記憶のダンジョンが・・・

 

男の子の次は女の子の番ですか・・・

光の守護者ダンジョンに挑む前に

こっちを消化した方が良さそうだから

次は女の子のダンジョンを攻略ですな!!

 

ソシャゲのネタが無くなったらまた続きの方を・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ