皆さんこんばんは!!

 

最近ガチャ運が各方々

平均的に良くなっているのが怖い今日この頃・・・

 

DFFOOでも新しいイベント開催に伴い

カイエンと風神に新規EXが実装!!

 

カイエンは防御無視にバフ解除

風神は味方全員に風エンチャ&敵の風耐性低下

そして吹き飛ばし!

 

どちらのキャラも尖った性能に強化されただけに

真化させるかどうかは別として

引いておいて損は無いはず!!

 

なのでチケット570枚以上をブッコンで・・・

 

90枚近く使ったトコロで

EX確定の演出!!

(ショートフリーズ)

 

しかし出たのは本命の風神ではなく・・・

 

無念でござるぅ・・・

 

 

しかしここで諦める訳には行かない!!

この後もひたすらに引き続け・・・

 

カイエンEXとか・・・

 

 

カイエンEXとか!!

 

何本出んねん!!

 

明らかに偏ってるよね。

大体こういう時って、引いておかないと

後々苦労するフラグだったりするんだよね・・・

 

いや、そもそも最近の引きが良すぎたんだよ。

そろそろこういった事案が発生する頃なんじゃないかって

思ってたんだ。

 

あー、ここなんだよな・・・

これは長い勝負になりそうだ。

とりあえずチケット残り300枚くらいまで行くか。

 

570枚以上あったチケットも200枚以上費やし

350枚を切った辺りで

撤退するかどうか悩んだんだけど・・・

 

いつものワイならそろそろ

ロールルーラーが発動する頃なんだよなぁ=w=

 

とりあえず、次のEXを引くまで頑張ろうと心に決め

次のEXがカイエンでも風神でもその時点で終了っと。

 

そして・・・

 

 

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

 

 

使ったチケット枚数約250枚・・・

 

どちらの装備もいますぐ真化する訳じゃないけど

(そもそも素材が無い)

とりあえずは目標達成!!

 

今月、後は大人しく過ごして

素材や使ったチケット集めに勤しむとします(ノ皿`;

 

そう言えば・・・

 

遂にインゴット販売ですか・・・

販売するのは良いんですが

販売に伴い、クエストやミッションでの獲得量を減らすような事だけは

絶対にしないで下さいよ!!

 

それだけは切に願いますよ;w;

 

さて、次はミッションダンジョンだな!!

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ