皆さんこんばんは!!

 

今日は久々にポケモンの方から!!

 

いやぁ、うかうかしてると次が発売されてしまいますからね@w@;

と、言う事でちょっとずつですが。。。

 

七つ目の島巡りの試練を達成し

山の頂上にある遺跡まで辿り着いた主人公

 

月の笛と太陽の笛を吹くと

コスモッグの姿が!?

 

あっ!?

この姿見た事あるぞ!!

 

パッケージのアレやんけ!!

 

って言うか、コレ無事って言うの?

めっちゃ姿形が変わってしまってますが@w@;

 

進化したコスモッグの力で

ビーストが棲んでいると思われる異空間へ!!

 

その最奥で若作りのアノ人を発見!!

しばしリーリエとの親子喧嘩を眺めて・・・

 

確かに、言ってる事は判る。

だけどな、適材適所って言葉があるだろ!

 

その時その時で必要なポケモンの力を借りるんだよ!

そして本当に強いトレーナーなら

好きなポケモンで勝てるように頑張るべきなんだよ!!

 

おう、かかって来いよ!!

ワイの好きなギャロップとキュウコンで

返り討ちにしてやるぜ!!

 

相手のポケモンは

不思議なオーラに包まれて強化されてるみたいだけど

ここまで育て上げてきたキュウコンとギャロップの前では・・・

 

敵じゃねぇっすよ!!

ギャロップは耐久力の高いピクシーなどにふみつけコンボや

つのドリルの一撃必殺を決めてくれたりして

キュウコンとギャロップのコンビはホント最高ですぜ(ノw`;

 

しっかし、、、

 

やられ方まで

エレガント(ノw`;

 

その後、代表を救出し

無事に元の世界に戻って来た一行。

 

これで一件落着かと思いきや・・・

 

そうなりそうな気は

してたけど!!

 

でもいいのか・・・?

ずっとリーリエと一緒に居たんだぞ?

 

そのルナアーラとの戦いの様子はまた後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ