皆さんこんばんは!!

 

連日、イベントや育成に勤しんでいる

ロマサガRSですが・・・

 

そう言えば、マスターLvはどれくらいまで

成長したんだろう?

と、思ってプレイヤー情報を覗いてみたら・・・

 

総戦闘力が

100万越え!!

 

こうやって見ると、大して使ってない槍のマスターLvが

思った以上に上がっててビックリ@w@;

 

逆にメインで使ってる、杖や体術

小剣のレベルがそこまででもないんですよね=w=;

 

弓や銃は、そもそもキャラ自体が少ないのでしょうがないですが

これは銀の万能ピースを使って

育ててないスタイルを42まで上げておく必要ありかな?

さてさて、いい感じに成長してきたセルマですが

結構強いので

セルマを引率キャラにして、他のキャラも育成しようかと・・・

 

その時その時で育てたいキャラが変わって大変なんですが

ロビンカップなども考えると・・・

 

全体にダメージ軽減のバリアを張れるリズや

開幕からサイコバインドによるマヒをばら撒ける

ワグナスが有力ですね。

 

んでもって、もう一人育てたいキャラが・・・

 

剣のマスターLvも高く

吸収攻撃により生存率も高いレディですね。

 

レディとリズは、連日ボコボコ訓練場でカカシを殴って

ピースを獲得しているので

少しずつスタイルLvが上がってますが

まだそれでも42・・・

 

やっぱハイエンドに連れて行くには50まで上げないとなんで

スタイルLvの上がり具合とも相談しながら

育成に着手したいと思います(ノw`;

 

しかし、最近ジュエルの回収方法が

術技のランクアップしかなくて四苦八苦してます;w;

 

運営様、早く新章追加か

イベント開催お願いします(ノ皿`;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ