皆さんこんばんは!!

 

今日もチョコボの不思議なダンジョンの方から!!

 

先日、道具屋ハリーの記憶を攻略し

アイテムの所持数も増えて

探索しやすくなったので軽くレベリング。

 

んでもって今回は・・・

 

メーアの記憶に挑戦!!

12階とそこまで長丁場ではなさそうですが

万全に万全を・・・

 

白魔道士で安全にボスフロアまで進み

ボス戦も危なげなく攻略♪

 

そして今回

メーアの記憶の最下層では・・・

 

竜騎士のジョブ!!

 

これでジャンプ出来るようになるんじゃ~!!

 

そしてメーアの記憶を開放すると・・・

 

おお!?

水のクリスタルの神官だったんですか!!

 

こうして記憶を取り戻したメーアの力によって

レビア岬に水の神殿が出現@w@;

 

こうして新たなダンジョンに挑む事になる訳ですが

その様子はまた後日!!

 

そして、アノ家にまたしても来客が・・・

 

シドー!?

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ