皆さんこんばんは!!

 

今日はチョコボの不思議なダンジョンの方から!!

 

先日炎の守護者ダンジョンを攻略して町へ出てみると

新たに色々な変化が!!

 

空き家に入ってみると

見覚えのあるキャラが!!

 

シロマやんけー!

 

って言うか

あれ?

同じ世界にシロマが二人?

どうなってんのこれ?

 

とりあえず、シロマの記憶の迷宮へ挑戦してみる事に!!

今回は中村氏も一緒だし

何かそこまで難しくはなさそうなので

一気に最終層まで突き進み・・・

 

おお!!

何か懐かしいボスが出てきたぞ@w@

 

プロテスで防御を固めて

コツコツダメージを与えていくと・・・

 

案の定バラバラになったので

各部位を確実に叩き潰していって・・・

 

残ったハートを倒して

攻略完了ー♪

 

初代からプレイしている自分としては

やっぱコッチのシロマの方がしっくりくるなぁ=w=b

 

 

こうしてもう一人のシロマをバディとして連れていけるように!!

これは心強いですぜ!!

 

とは言っても

バディは中村氏で固定なので・・・

 

さて、シロマの記憶を攻略後は

再び町の探索!!

 

魚屋さんで新しいルアーをもらったり

 

んで釣りをして

新種の魚をデブチョコボに与えたり・・・

 

そして次なる記憶のダンジョンは・・・

 

喫茶店のメーアのダンジョンに挑む事になりそうです!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ