皆さんこんばんは!!

 

最近メインで使ってるキャラの戦闘力も上がり

だいぶパーティーが強化されてきたロマサガRS!!

 

今回は気分転換&腕試しも兼ねて

螺旋回廊に再挑戦!!

 

35階手前で止まってた螺旋回廊

現在のワイのパーティーは今までの苦労が嘘だったかのように

サクサクと登り進んで気が付けば40階!!

 

1戦目は獄竜2体!!

各種状態異常が効かないので

ここはとにかく力押しで・・・

 

そして2戦目はディアブロ2体!!

コイツはマヒが効くので

ロックブーケの召雷でマヒさせつつ・・・

 

2体ともマヒさせたら後は

再びODゲージとBPを溜めながら処理して

ラストの3戦目!!

 

2戦目で溜めたODゲージを一気に開放して

先制パンチいくぜー!!

 

先制パンチでダメージを与えた後は

確実に一体ずつ処理していって

残ったディアブロをマヒさせた時点で勝利を確信・w・b

 

螺旋回廊40階到達の報酬もしっかりもらって

明日からの新章に向けて準備万端ですわ♪

 

そう言えば、狙っていた力+が付きの

タタラ一番も苦労せず入手できましたわー(ノ皿`;

 

出る時はホント苦労せず出るんですよね・・・

グラディウスの時のあの苦労が嘘のようですわ=w=;

 

そう言えば新章開始の時ってガチャ無いんだっけ・・・

早くエミリアとか出して欲しいんだけど

次の期間限定までお預けっすかねぇ=w=;

 

明日からはメンテ後に裏道場も実装されるみたいだし

またしばらく育成がメインになりそうですね♪

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ