皆さんこんばんは!

 

今日から七英雄の4人目

ダンターグイベントが開始されたロマサガRS!!

 

炎属性が弱点なので

今まで一線級で育てまくったエメラルドが活躍してくれて

トントン拍子にバトルが進み・・・

 

いつものように戦闘が進むにつれ

姿を変えていく七英雄!!

 

んでもって16戦目・・・

 

とりあえず16戦目にチャレンジ!!

中央にアルベルトを配置し

ロックブーケで回復しつつ

グレイが流し斬りで腕力を下げ

エメラルドはセルフバーニングでカウンター

モニカはひたすら弱点属性で攻撃・・・っと・・・

 

結局最後の方はぶちかましが連続で飛んできて

エメラルド以外は・・・

 

いやぁ・・・油断してたなぁ;w;

って言うか、もっと腕力徹底的に下げるべきか・・・

 

幸いまだまだ期間はあるので

キャラが育ったら気分転換に挑戦してみようと思います♪

 

炎に突属性

シャールあたりがピンポイントなんですが

ワイのシャールはSSしかないし

早くスタイル召喚で、Sランクのスタイルをコンプしたいですぜ;w;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ