皆さんこんばんは!!

 

先日から攻略に着手している

オペラムニアの次元の最果てイベント!!

 

難易度CHAOSの5戦目をクリアしてニヤニヤしてたら

6戦目が出現して真っ青になってましたが・・・

 

5戦目と同じメンツで挑戦してみましたが・・・

 

アッサリクリア@w@;

いやクリアするのは良いんだけど

これじゃダメなんだよ・・・

 

ちょっとアクション数がオーバーしてしまったので

リベンジ戦はその辺を注意しつつ・・・

 

報酬もしっかりゲットしたんだけど

このメンツでクリアすると

CHAOSの5戦目がクリア不能になるので

ちょっとメンツを変えて・・・

 

クラウドとシェルロッタ様を温存する編成で挑んでみたけど・・・

スコアが伸びない!!!!!

 

アクション数をこなして

スコアが伸びないって事は

敵を吹っ飛ばさないといけないって事だよな・・・

 

レイル入れてチャレンジしてみるか?

でもそれだと火力が・・・

 

むぅ・・・

 

あちらが立てばこちらが立たず(ノ皿`;

 

ただ、明日からのファング断章で

 

ファングとティーダのEX武器が真化可能になるとの事なので

吹っ飛ばし可能なファングを全力で狙いに行くか

EXの回転数が物凄く早いティーダを取りに行くか・・・

 

これは悩みどころですな=w=

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ