皆さんこんばんは!!

 

やっと餅を回収し終わったロマサガRS!!

 

長かった・・・

これでやっと他のトコに手が回る(ノ皿`;

 

と、言う事で

後回しにしてた闘技場イベントに挑戦!!

 

パリィの回転率が上がったワイのアルベルトが

敵の攻撃を全て面倒みますぜー!!

 

アルベルトが敵の攻撃を受け流している間に

ルージュが敵を1体ずつマヒ状態にしていき・・・

 

この調子で上級3回戦!!

 

アルベルトが犠牲になったものの

その間に敵を全部マヒ状態に出来たので

後は確実に1体ずつ撃破していって・・・

 

クーンの練気兼やジニーのデルタペトラなどの全体攻撃が厄介ですが

上手くそれらを使われる前にマヒ状態に出来れば・・・

(初手から使ってきたら諦めて再チャレンジ)

 

上級3回戦でイベント終了なので

前回クリア出来なかった最初の闘技場イベントの3回戦にも

チャレンジしてみることに!!

 

同じように

敵の攻撃をアルベルトに面倒見てもらって・・・

 

みね打ちと影縛りで・・・

 

良い眺めだなぁオイ!!

(悪役顔

 

後は攻撃力の高いアザミやキャットから倒していって・・・

 

うん、やれば出来るもんだ♪

後回しにしてた闘技場イベントも

餅周回の苦行(修行)のおかげでキャラがめっちゃ強化されたので

サクっと終了!!

 

ジュエルも結構溜まってきたので

新しいキャラやスタイルを狙って

ちょっとガチャを回してみようと言う事で・・・

 

ポルカやカタリナは勿論欲しいけど

一番の狙いは・・・

 

アザミAスタイル!!

 

と、言う事で

アザミAを狙って・・・

 

1回目

 

2回目

 

トーマスSSを初ゲット!!

でも欲しいのはお前じゃない。

 

3回目

 

ポルカ&レッドキター!!

 

しかし欲しいのはお前達じゃない(血涙

 

4回目

 

っしゃああああああああああああああああああ!!!

 

キタコレエエエエエエエエ!!

 

あぁ、もう満足だ・・・

これでアザミコンプリートだ!!

後は育てるだけだ(ノw`;

 

ちなみにプレイ開始当初からレギュラー張ってる

エメラルド嬢が遂に・・・

 

知力99!!

 

これ、100越えるのかなぁ?

99カンストなら

根気良くAランクのスタイルも鍛えようという気になるんだが・・・

早くもう1つだけでいいからエメラルドの知力上がってくれないかなぁ=w=;

 

ちなみに運営様から・・・

 

なるほど・・・

これで明日になればミッション達成で

更に2000ジュエルと!!

 

有り難やー(ノw`;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ