皆さんこんばんは!!

 

先日から共闘イベントが始まってますが

ワイはヤシュトラさんEXをひっさげて

ひたすら恩恵オニオンや恩恵ヴァン

恩恵バッツさんにBRVを供給しまくる作業に徹して・・・

 

全ての報酬を回収完了しました!!

 

加えて、再びチケットを大量に入手出来たので

ダメ元で回してみると・・・

オニオンEX

キタコレー!!

 

実は一番強化修正されたんじゃないかって思える

オニオンナイトのEXを入手出来るとは(ノ皿`;

 

もう満足です(血涙

 

早速オニオンEXを強化して・・・

 

共闘イベントで掃いて捨てるほど手に入った

アーティファクトを選別して・・・

 

狙うは上記の攻撃力+108!!

 

Hit数が多い攻撃が殆どなので

連続HITパワーやブリザドコンボパワーを付けるより

こっちの方が総合的に火力が上がりそうなので

狙って見る事にしました♪

 

結果こんな感じのアーティファクトに!

 

何故か初期BRV上昇との組み合わせがデフォな

攻撃力+108@w@;

 

とりあえず、これでどこに出しても

多少は活躍できる子になりました(ノw`;

 

ちなみに最近のマルチでは

メンバーの方にオニオンナイトを見かけると

ガーネットをチョイスして

敵の属性耐性を弱体化した上に

オニオンナイトにEXで雷&水属性を追加して

連続HITで物凄いダメージを叩き出す様を見て

ニヤニヤするのにハマっております(ただの変態

 

さーて、週末を利用して

幻獣ボードを少しでも埋めないとだ!!

 

期間限定ミッションを消化したら

育成途中のラムウやチョコボ、シルフもしっかり強化終わらせないと・・・

 

ふいー、まだまだやる事一杯ですぜ!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ