皆さんこんばんは!!

先日からアグリアスイベントがスタートした

オペラオムニアですが・・・

 

 

準備は万端!!

いざアグリアス姉さんを仲間に!!

 

ラムザ

「アグリアスさん!?(てっきりディリータが先だと思ってた

 

そらビックリしますわな=w=

 

この時ですな!!

この時!!

 

アグリアス姉さんはFFTにおいては

絶対的ヒロインの座を確立してますからなぁ(ノw`;

(むしろ他の女性キャラが少ない

 性能で言ったらレーゼがバランスブレイカーだけど)

 

とりあえず、アグリアス姉さんを加えて

イベントを進める事に♪

 

あぁ~

アグリアス姉さんカッコ良いわぁ(ノw`;

 

と、言う事で

アグリアス姉さんをメンバーに加え

イベントもある程度進めたので

これからはアグリアス姉さんとお頭のレベリングですわー!!

 

ちなみに

今回のアグリアスイベントで・・・

コチュー

めっちゃ可愛いんじゃ~!!

 

なんか倒すのが忍びねぇっすわ(ノ皿`;

 

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ