皆さんこんばんは!!

今日は久々に銀魂乱舞の方を・・・

 

少し時間が出来たので

中断してたかぶき町頂上乱舞の続きを!!

 

第三回戦の神楽をサクっと倒して・・・

 

いや、サクっとでもないな=w=;

一度エラーが発生して最初からやり直しになったりもしたから

時間だけは結構(ノw`;

 

 

スコアは落としたけど

それ以上に超銀玉がいっぱい!!

 

なるほど、このモードの高難易度をクリアしていけば

練度の高い玉が手に入るってワケか♪

 

さーて、そんでは最後の最終決戦に挑戦するとしましょうかね!

 

最後の相手は神威!!

 

しっかし、このステージ

やたらめったら敵が多いな@w@;

 

見渡す限りの敵敵敵敵・・・

むさ苦しいザコを蹴散らしながらMAP奥へ到着すると

神威とタイマン!!

 

ここまでくるのに

結構レベルアップしたので

この難易度ならばそこまで苦労も無く神威を撃破!!

 

 

そして玉を全て集めた月詠さんはと言うと・・・

 

・・・ォィ

 

なんだこの

ギャルのパン○ィーを神龍に願ったようなオチは!!

 

さて、後は自由乱舞と

他の難易度のクリア

頂上乱舞を他のキャラでクリアって感じですな。

 

まぁ、時間がある時に少しずつでもやっていこうかと♪

 

・・・そういえば

まだ坂本が使用可能になってないけど

別にいいか^w^

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ