皆さんこんばんは!!

 

今日の銀魂乱舞は

外伝フルコンプ最後の1つ

洛陽決戦編に挑戦してみようと思います!!

 

と、その前に・・・

自由乱舞で高杉のレベリング!!

 

範囲が広くヒット数が多い攻撃が使い易い

万能キャラであるというのは

最初に使った時に感じてたけど・・・

 

いやぁ、こいつぁ強いや!

銀さんとやりあうだけの事はあるっすね!

 

レベリングも終了!!

いざコンプリート目指していきますぜー!!

 

高杉外伝は朧との一対一の勝負!!

 

隻眼同士の対決は

いい感じに強化された高杉の圧勝!!

 

なぜこの瞬間でスクショを撮ったのか・・・

もっとまともなカットインあったはずなのに(後悔

 

しかもスコアA・・・

 

色々やっちまったので

気を取り直して再チャレンジ!!

 

さーて、スコアの方は・・・っと

 

っしゃー!!

これで長編フルコンプ達成ー!!

 

って事で次はかぶき町頂上乱舞モード!!

 

さて、こっちの方の攻略はまた後日♪

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ