皆さんこんばんは!!

 

今日は銀魂乱舞のコンプリート再開の記事から!!

少しお休み&オペラオムニア強化週間中で

プレイ時間は減ったものの

それでもコツコツやっております♪

 

今回はバラガキ編外伝!

使用キャラは先日強化済みの沖田君!!

 

達成目標も全然なんで

まずはサクっと達成目標をコンプする事に。

 

ふむ、適当にやってAランクっすか・・・

これならちゃんとやればサクっとSランクいけそうですな・w・b

 

なので、次はSランク目指して

しっかりとコンボ数などを稼いで・・・

 

トドメもキッチリ特殊フィニッシュ!!

 

前回使ったキャラが新八だったのもあって

今回の沖田君はかなり使いやすかったですぜ(ノw`;

 

さーて一番隊隊長の後は

ゴリラ局長ステージっすなぁ・・・

 

ゴリラもレベル低いから

まずはレベリングからってトコっすな;w;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ