皆さんこんばんは!!

 

今回の銀魂乱舞は

かぶき町四天王編外伝のフルコンプを・・・

 

新八かよぉ・・・

メッチャ弱いんだよなぁ・・・

 

しかもこんな地味な火力じゃ

10分以内とか無理ゲー過ぎるぜ(ノ皿`;

 

なので、難易度+10でレベリング!!

 

強化前はこんな感じだった新八君も

 

修行が終わった後は

こんな感じの強さに!!(イメージです

 

さーて、強化が完了したニュー新八君を使って

外伝をサクっと攻略!!

 

う~ん・・・

地味すぎて新八君の強化具合が・・・

まぁ、トムクル○ズ並に強くなったって事で=w=

 

と、ツッコミが冴えたトコロで

ステージクリア♪

 

これだけ頑張っても10分切るのがやっとだと!?

なんなんだこの地味なキャラは!!

 

レベル上げれば覚醒するとかそういう素振りも全くないし

よっぽどの新八マニアじゃないと

この先使うことは無いだろうな(ノ皿`;

 

さて、次のステージは

地味な新八とは打って変わっての

沖田君か!!

 

スピード感と爽快感のあるステージが楽しめそうですぜ!! 

 

最後まで新八のディスリに付き合ってくださった皆さん

ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ