皆さんこんばんは!!

 

もはや最近の日課と化した銀魂乱舞フルコンプ・・・

少しずつゴールが見えてきてるので

まだまだ頑張ります!(本当は早く頂上決戦やりたい。

 

今日は吉原炎上編外伝をサラっと=w=

 

さーて、まずはどんなもんか

様子見でガチムチエロジジィとタイマン!!

 

倒す事自体はそこまで苦労しなかったんですが

問題は内容・・・

 

またしても

立ちはだかる

被ダメのスコア!!

 

これをどうにかせなアカンって事か・・・

 

それなら、戦闘開始直後から覚醒して

さらに火力上げて

速攻覚醒乱舞で片付けてやるだけよ!!

 

タイマン勝負はサポートキャラをフル活用して

一気に勝負を決めるようにしてます♪

 

ふむ、まぁこんなもんか=w=b

 

ド派手なアクションが気持ち良い神威の次は

ものっすごい地味な8位のアイツが主役のステージ・・・

 

新八の八は

8位の八ぃー!!

 

って事で明日はかぶき町四天王編の外伝を

攻略する予定です(ノ皿`;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうござました!!

それでは!!また!!ノシ