皆さんこんばんは!!

 

今日は銀魂乱舞

さらば新撰組編フルコンプの続きから!!

いやぁ・・・

毎週ジャンプ観てますが

銀魂終わる気配ないっすねぇ・・・

 

おかしいなぁ・・・

銀ノ魂編の終盤で

「完結まで残り○話!!」

 

とか書いてたのになぁ=w=;

 

あれって銀魂が完結するんじゃなくて

銀ノ魂編の完結までって意味だったのかな(ノw`;

 

まぁ、それはそれでいいんですけど!!

 

さーて、それでは本題へ!!

 

取りこぼしは

【全ての陣地を制圧する】

 

ん?

なんだコレ?

 

とりあえずやってみるか・w・;

 

なるほどそう言う事か。

陣地を制圧する前にイベントを進めてしまうと

そもそも陣地を制圧出来なくなるから

優先的に陣地を制圧しなくてはいけない訳か!!

 

という事で、敵陣を制圧して

虚と戦って・・・

 

さらば新撰組編の

エンディング開放!!

 

一時江戸から離れる決意をした新撰組一行

 

皆で飲める酒どころか

二人で食うカツ丼になっちまってるんだよなぁ・・・

(一つはマヨネーズ大盛りで)

 

そしてこっちは・・・

 

誰にも負けなかったけど

沖田君、切腹で自害でございます(ノ皿`;

たしか誰にも負けてねぇでさァ(ォィ

 

んでもって局長

 

こんだけフラグおっ立てておいて

ゴリラの星に婿入りする事になるたぁ・・・

ご愁傷様ですゴリさん(ノ皿`;;;;;;;

 

 

無理ですぜ。。。

お宅ら全員もう・・・

 

まぁ、そんな新撰組の面々も本誌でこれからどういった活躍をするか

楽しみにしたいと思います♪

 

さて、シナリオも残すところあと

洛陽決戦編のみ!!

 

と、思ったら外伝も大量に残ってやがりました・・・

 

うへぁ。。。

先は長そうだ(ノ皿`;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ