皆さんこんばんは!!

 

今週末もの~んびり過ごせそうなので

日頃なかなか本腰を入れれないゲームを

少しプレイしようかと考えております=w=

 

かく言う銀魂乱舞もその一つで

1日1ステージ攻略していくのがやっとですからね・・・

 

 

さて、何かと相性の悪い神楽が使用キャラクターという

将軍暗殺編第2ステージ

 

ステージ前半は神威とのタイマン!

ぶっちゃけ一度浮かせてしまえば

後は連続で攻撃してればすぐにイベントが発生して

共闘態勢に入るのですが・・・

 

あまりあっさりHPを削ってしまうと

疾風相殺が発動する前にイベントが発生してしまうので

注意が必要ですね(ノw`;

 

神楽の弱攻撃後半の回転蹴りは

範囲とHit数が優秀なので

回転蹴りが発動したら一度攻撃を止めて

再び1段目から弱攻撃を加えていくとコンボ数と

コンボダメージのスコアを伸ばし易いと思います♪

 

慣れるまで何度も繰り返して

ようやく・・・

 

「これがぱーふぇくとれでぃの実力アル(釘宮さんボイス

 

やれやれ・・・

どうにも覚醒・非覚醒問わず

神楽の操作に慣れませんな・・・

 

そして将軍暗殺編エンディング

 

ここでタイトル回収となる訳ですが・・・

ギャグ担当キャラは死なないって思ってたんですよ(ノ皿`;

 

そしてブリーフを愛した将軍は

ここで物語から退場する事となる。

 

色んな意味で衝撃的でしたね=w=;

初登場時から

下々の生活が知りたいとか言って

某バ○殿様のように城下にフラフラやってきて

銀さん達に散々いじられて(以下自重

そんな愛されキャラがまさか・・・ねぇ(ノ皿`;;;;;

 

とりあえず将軍暗殺編も無事フルコンプ!!

次のさらば新撰組編はステージ数

難易度とも一気に跳ね上がるので

気合入れてフルコンプ目指したいと思います・w・b

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ