皆さんこんばんは!!

 

今日の銀魂乱舞は

将軍暗殺編のフルコンプにチャレンジ!!

 

さーて、今回の取りこぼしは・・・っと!

 

ふむ、どちらも覚醒絡みか・・・

高杉に特殊フィニッシュはもう楽勝として

覚醒乱舞で10体の夜兎を倒すって・・・

これ複数回に分けてでも大丈夫だよね?

 

とりあえずステージを進めて

覚醒ゲージを溜めて覚醒乱舞で敵を倒していると

2回目の覚醒乱舞の時に

目標達成のアイコンが出たのでOK!

 

後は高杉に覚醒乱舞でトドメを刺すだけだな!!

 

初挑戦当初はゲージを減らしつつ

イベントと会話を見ながら

ヒーこら言いながら戦ってたのに

今となっては、イベントの進行を待ちながらのバトル。

無駄にダメージ受けちまったぜ・・・

 

被ダメのスコア落としそうでしたが

何とか一発でSランク獲得!!

 

さーて問題が次なんだよな・・・

神楽ステージかぁ=w=;

 

前回の覚醒神楽の時も結構苦労したし

今回も・・・

 

苦労しそうです・・・(ノ皿`;

 

この様子は後日!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ