皆さんこんばんは!!

 

いやぁ、今日は暖かかったですね=w=

朝から半袖でしたぜ(ノw`;

 

今日から3月ですしね、暖かくなってもらわなきゃ

困りますけどね!!

 

さてさて

今日もいつものように銀魂乱舞のフルコンプを目指して・・・

 

最初のステージは目標達成してたので

第二ステージを攻略!!

 

ふむ

Sランクスコアと覚醒乱舞フィニッシュか!

よーし、やってやるぜ!!

 

ステージに初めて挑戦した時は

そんな余裕なかったんですけどね

今となっては覚醒乱舞でトドメなんて余裕余裕♪

 

しっかり覚醒乱舞で特殊フィニッシュを発生させて

スコアもSランク獲得!!

 

そして開放されるエンディング!

一国傾城編のエンディングはこの後の動乱の始まりの部分と

一つの物語の終わりと二つの意味が・・・

 

クッソ・・・

このジジィとババァも泣かせてくれよるんだコレが(ノ皿`;

 

約束を果たそうと

怪我を圧して吉原へ向かおうとするじーさん・・・

しかし、異三郎が見逃してくれるはずも無く・・・

 

そこへ駆け付けたのが

万事屋の面々&将軍様!!

 

さすがに一国の主が参加する以上

見廻り組も強制参加って事で・・・

 

信女さんが

 

ファイヤーショットォー!!

このハイニーとホットパンツの間の絶対領域が

(ゲーフゲフゥ!!

壁を突き破ったー!!

 

オラ、ジジィ

さっさと吉原まで取りに行って来い。

 

そして約束の場所へ辿り着くじーさん。

そこで待つばーさん(ノ皿`;

 

この一件以降

国が大きく傾く事となる事から

傾城太夫の二つ名は最後まで健在だったようですな;w;

 

さて、次は将軍暗殺編か・・・

意外と一国傾城編はあっさりフルコンプ出来たけど

次からだよなぁ=w=;

 

ま、ひたすらやるだけっすわ!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ