皆さんこんばんは!!

 

今日も最近の日課となっている

銀魂乱舞の攻略から!!

 

今回はガングロ任侠ジジィとガチムチオカマステロイドが主役の

かぶき町四天王編!!

 

最初の取りこぼしは・・・

 

残り体力の方は何とかなるとして

50連撃・・・う~む・・・

 

まぁ何とかなるかな?

とりあえずやってみるか!!

 

戦闘開始直後に覚醒状態になり

40連撃ほど叩き込んだ所で

丁度いい具合にかめはめ波が使用可能になったので・・・

っしゃああああ!!

50連撃!!

 

一番難しいと思われてた50連撃も達成して

後は次郎長親分にやられるだけっと=w=

 

ちなみにもう一回やれって言われたら多分無理・w・b

 

そして無事ミッションコンプ!

 

次のステージは

マドマーゼルサイゴォオオオ!!


 

オカマ親分に覚醒乱舞でトドメっていうのは

多分大丈夫なんだけど、

問題は15分以内ってトコだよな・・・

 

このステージ結構長かったような気が=w=;

とりあえず普通にやってみるか!

 

覚醒乱舞でしっかりトドメを刺して・・・

 

さーて、どんな感じかなぁ~?

問題はクリアタイムだけど・・・

 

17分42秒!?

 

こっから更に3分近くタイムを縮めなきゃいけないのか!?

 

とりあえず極力雑魚は無視して

早くクリアする事だけど目指して・・・

 

オッケェーイ!!

これで残すは最後のステージ!!

 

ランクはすでにSなので

後はミッションの達成だけっすな!!

 

ん?

覚醒状態でクリアするだけでいいのか?

よし、んじゃぁ・・・

 

ホイ!サクっと終了!!

そしてエンディング開放!!

 

地味に四天王編のラストは

感動モンでしたね!!

 

いや、銀魂の長編モノのラストは殆どが・・・

だからこその人気なんでしょうね(ノw`;

 

さて、次は鬼の副長が主役のバラガキ編っすか!

 

トシは結構使い込んだので

次はサクっと終わりそうですな=w=b

 

さーて、少しずつコンプリート出来てきましたぜー!!

この調子でフルコンプまでいければいっすなぁ

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ