皆さんこんばんは!!

 

今日も銀魂乱舞の方から更新していこうかと!!

 

今回プレイしたのは

外伝のラスト洛陽決戦編!!

 

やっと坂本が使用可能に!?

 

そうそう!!

やっぱ大河ドラマ経験者が使用可能キャラに・・・

 

なる訳ねぇだろおおおおおおおおお!!!!

 

お前のようなタン壷は

一生タン吹っ掛けられてればいいんだよ!!

むしろ戦闘力で言ったら陸奥さんの方が遥かに上じゃけんのう!!

 

よーし!

坂本の事は置いといて

高杉いくぜええええええええ!!

 

 

いきなりゴッドハンドさんとの一騎打ち!!

って言うかこのゲーム

ゴッドハンドさん出番多くね?

 

攻撃範囲や速度そして威力と

中々高いレベルでまとまっていて

使い易いキャラという感じの高杉!

 

土方副長と沖田を足して割って銀さんを少し混ぜたような・・・

 

個人的に紫とかピンクが好きなので

紫色の斬影が残る高杉は中々カッコ良く見えましたね(ノw`;

 

さすが坂本の言うとおり

 

出番がないのに人気投票の順位が高いキャラ!

 

その後も

使い易さと攻撃力の高さにモノを言わせて

ガンガン押してたら・・・

 

覚醒乱舞使用前に撃破してしまうと言う大惨事・・・

マジサーセン(ノ皿`;

 

そして使用可能になる高杉

 

残念、坂本の出番は無かったぜよ・・・

 

これで一通り外伝とメインシナリオはクリア!

次はかぶき町頂上決戦編をやろうかと思ったんですが

まずはメインシナリオのミッションを全て達成しようと思います♪

 

後は、キャラのレベリングですね=w=;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ