皆さんこんばんは!!

 

今日もいつものように銀魂乱舞のネタからスタート!!

 

今回は将軍暗殺編外伝その2をプレイ!!

例によってメタな発言全開で始まってしまい・・・

 

銀さんだって地球人なのに

かめはめ波撃てるじゃないっすか!!

 

って事で、今回は銀さんVS天空宙心拳の使い手朧!!

 

くぎゅはそう言う事

言っちゃダメ(憤怒

 

あぁ、ちなみにワイは釘宮病ではない

どちらかと言うと花澤病だ(キリッ

 

おっと今はそんな事はどうでもいい!!

 

今回も朧+雑魚キャラ多数の為

比較的難易度は低めのステージ!!

 

最初は次々と押し寄せる奈落の大群を倒しつつ

撃破数を稼いでいくミッション!!

 

そして朧が乱入してからが本番!

 

相変わらずの

バイカンフーっぷりを発揮してくれる井上さん!

 

そんな天空宙心拳の使い手も

界王拳を極めた銀さんの前では無力!!

 

10倍を出すまでもねぇ!!

(っていうか意図して出せない)

 

疾風相殺も決めて

朧のゴッドハンドスマッシュも回避!

 

そしてトドメは銀さんの覚醒乱舞!!

周りに雑魚が多いので

ゲージも溜め易く、今回はいつも以上に決め易かったですぜ!

 

ま、クリアタイムも速かったし

今回のステージは外伝っつっても楽勝でしたぜ!!

 

・・・なんて思ってたら

 

洛陽決戦編の外伝・・・

という事は!?

 

次の外伝でもしかしたらアイツがプレイアブルに加わるのか!?

 

これは楽しみぜよ!!

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ