皆さんこんばんは!!

 

昨日一昨日と、ゆっくりゲームをやる時間も気力も無かったので

ブログの更新も近況報告程度でしたが

今日からまたいつものように更新していこうと思います!!

 

では・・・

 

今回の銀魂乱舞は

さらば新撰組外伝!!

 

いきなりダメな発言で始まる

ゴリラ外伝・・・

 

モ○○ンに不満はねぇえど

やっぱりここは○ンハ○じゃなくて

ゴッド○ーターとかさぁ・・・

ゴリさんの言う通りバンナムのゲームにしょうぜ=w=;

 

って事で、そろそろ月詠さんと信女さんに

アイマ○のコラボ衣装でも追加コンテンツで配信しようぜ(提案

 

すみません、真面目にやります(ノ皿`;

 

さて、今回はゴリさんが主役!!

キャプテン桂と共に黒縄島を脱出するステージ!!

 

元々攻撃力が高いゴリさんが

前回のステージで更にレベルが上がってるので

何も苦労する事無くステージは進行。

 

そして異三郎登場

 

勿論、何度も手合わせしてるので

苦戦するはずも無く・・・

 

疾風相殺を決めて

トドメは覚醒乱舞で・・・

 

 

お妙さああああん!!

俺と結婚してくれええええ!!!

 

 

 

 

しかし、それは叶わぬ夢だった・・・

これが銀魂じゃなければ結ばれてたかもしれん。

忘れてはいけない

これは銀魂なんだ。

いつもアニメ化と同時に炎上して土下座する

あの銀魂なんだ。

そしていくら警察とは言え

ストーカーに人並みの幸せを与えるような原作者じゃぁないんだ。

 

(気になる方は先日発売したジャンプを見てくれ)

 

と、言う事で外伝はアッサリとクリア=w=;

 

次は洛陽決戦編か・・・

ここまで来てしまったなぁ;w;

 

最後まで読んで下さったみなさん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ