皆さんこんばんは!!

 

今日も銀魂乱舞の記事から!!

 

今回はさらば新撰組編の最終ステージ!!

涙腺崩壊モンの(個人差があります)

衝撃のラストはもう(ノ皿`;;;;;

 

プレイヤーキャラクターは

鬼の副長マヨラ13!!

 

そして、さらば新撰組編で

おいしい所をすべてかっさらっていく

もう一人(一組)の主役・・・

 

よーし、んじゃ今現在銀さんの次にレベルが上がってる

鬼の副長の実力、見せてやろうじゃねーか!!

 

最初は点在する敵陣地を占領していくミッション!

とにかく手当たり次第斬りまくって・・・

 

敵陣地は、戦況が優勢になった時点で

一回だけ増援が出現して劣勢になりますが

その増援を倒すと、隊長が出現!!

 

全ての陣地を制圧した後は

出現した敵隊長を各個撃破して・・・

 

姿を現した朧との勝負!!

一騎打ちならまだしも

雑魚がいる状態の方が戦いやすいってもんよ!!

 

しかし、そこでフォロ方副長が見た光景は・・・

 

いや、まだ終わってねぇんだよコレが!!

ですよね!銀さん!!

 

銀さんに鼓舞されて

再び戦う意思をもった副長!!

さーて、愛の戦士の実力見せてやるぜ!!

 

朧のゴッドハンドスマッシュや

サンダーボルトスクリューを掻い潜り・・・

 

マヨラ13のスナイプで反撃!!

そしてトドメは

特殊フィニッシュ炸裂!!!

 

特殊フィニッシュは

特定のボスに覚醒乱舞でトドメを刺すと

無駄にカッコイイカットインが流れるっていう

銀魂ファンは感涙の演出でさぁ!!

 

 

リザルトの後は

例のアレです。もう感涙モンです。

異三郎、どうしてくれんだコノヤロー(ノ皿`;

 

ゴリラが不死身なのは知ってたさ!

そう簡単に死ぬタマじゃねぇって事くらい!

(っていうか土方泣くなよ)

 

いや、問題はコッチの方よ。

 

異三郎の口から語られる衝撃の事実と

その事に気付きながら傍にいた信女さん。

 

憎まれキャラの過去と現在を知って

原作連載当初は一気に株を上げたキャラの一人でしたよ。

 

そしてラストシーンで涙腺崩壊ですよ(ノ皿`;

散々おっ立ててきた伏線を最後の最後で回収して散っていく姿は

もう・・・お前・・・

 

さらば新撰組編じゃなくて

 

さらば見廻組編ですよ

(暴言

 

そして開放される洛陽決戦編。

 

って言うか

明日発売のジャンプで銀魂終わり?

終わっちゃうの?

 

もうジャンプ面白くねーじゃん!

(更に暴言

 

まぁ、ぶっちゃけ今のジャンプで観てるの

銀魂とDrナントカとBORUTOくらいしか無いからな・・・

 

はぁ、銀魂のラストに合わせて

最高のゲーム作ってくれたぜバンナムさんよぉ(ノw`;

 

さて、今週末はちと用事があってゆっくりプレイ出来ないけど

月曜くらいは時間が空くかな?

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ