皆さんこんばんは!! 

 

さーて今日は銀魂乱舞の続きを!!

さらば新撰組編ドSルートの方を!!

 

このステージは

沖田と信女さんのタイマンバトル!!

 

二人とも、どこで覚えたのか

放送禁止用語連発で戦闘開始!!!

 

ちょっとは遠慮しようね!?

 

ピーピーピーピー

何言ってるか訳がわからないよ!!

 

 

正直前回戦った時とは

格段に信女さんの攻撃力とHit数が多く

耐久力の低い沖田が一度コンボを食らうと

物凄い勢いでHPが削られて

速攻ピンチに!!

 

信女さんにトドメを刺した時点のHPを見てもらっても

お分かりのように

結構やばかったです(ノ皿`;

 

まぁ、レベル低いっていうのもあるんですが・・・

(ワイが下手って言われればそれまでだ)

 

そうなりますよね(ノ皿`;

 

この戦闘の後、信女さんと異三郎の過去が明らかに。

 

原作でこの編の話を見た時は衝撃的でしたね

えぇ、かなり感動モンですよ。

 

そしてさらば新撰組編のラストに繋がる訳ですから。

 

しかし、さらば新撰組編

結構長いっすな・・・加えて結構な難易度!

 

少しフリープレイでキャラのレベル上げないと

苦労するかもっすね!!

 

ま、のんびりプレイしますわ♪

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ