皆さんこんばんは!!

 

どうも昨日の日付変更後に

某S氏と某N氏が東京でエンカウントするような

クッソアニメを観た記憶があるようなないような・・・

 

まぁいいや(何が?

 

昨晩から某杉田氏はトレンド入りだの何だので

ちょいとぱーりぃーし過ぎたので

今回はノー杉田智和氏でお送り致します。

 

今回は将軍暗殺編の外伝!!

主役はゴリ・・・

失礼、ストーカー・・・

失敬、近藤局長!!

 

いつもメタな発言から始まる外伝ですが

今回もご多聞に漏れず・・・

 

それってゴリラ女のストーカーする為じゃなくて?

まぁやってる事は忍者そのモノだけどな!

 

トシの突っ込み(フォロー)も虚しく

更に暴走するゴリラ。

 

GORITO爆誕!

 

もういいよ、お前らもう好きにしやがれ(ノ皿`;

 

 

そんでもってステージ開始!!

ゴリさんは、一撃の威力はデカイものの

やはり手数やスピードに欠ける部分が多く・・・

 

キャラ説明にもゴリラって書かれる始末。

え?書いてねーって?おかしいなぁ?(すっとぼ

 

確かにLv1の状態でこのHPゲージの多さは異常っすな@w@;

 

疾風の移動範囲や攻撃スピードのもっさり感から

使い辛いイメージが先行しがちですが

(実際、沖田や信女さんに慣れると使い辛い)

実はゴリさん、覚醒モードに入ってからが物凄く使いやすい!!

 

覚醒モードになって

攻撃速度や移動速度を上げれば

手数の少なさなどもカバー出来るので

まさに動きの速いゴリラに!!

 

ステージ終盤の阿伏兎も

覚醒ゴリさんの猛攻撃でアッサリ撃退・w・;

 

適当にやってこのスコアなんで

実は局長、鍛えれば結構強いのかも・・・

 

この二枚看板と

神威と渡り合える沖田が居れば

新撰組も安泰っすな=w=b

 

そして次回はそんな新撰組が主役の・・・

 

早くプレイしたいけど、

時間がねぇええええええええええええええ!!!

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ