皆さんこんばんは!!

今日も元気に銀魂乱舞のネタでも!!

 

今回は先日の続き

将軍暗殺編の後半の方を・・・

 

後半戦のステージは

神楽VS神威の兄妹喧嘩からスタート!!

 

バカ兄貴のHPを削るとイベントが発生して

巡り巡って共闘する事に!!

 

敵の敵は味方とは良く言ったもんだ(意味不明

 

更に押し寄せる奈落の大群から

銀さんを守るというミッションに変更!!

 

おい銀さん、最近守られてばっかりだぞ・・・?

 

トドメは神楽の覚醒乱舞で華麗に・・・

 

華麗・・・

 

 

何でこんなカットインにした!?

 

華麗に決めるどころか

まーた放送倫理委員会からお叱りを受けるような

爆発炎上スレスレのカットインで終わってしまい・・・

 

せっかくの将軍様最後の勇士も・・・

 

何かピリッとしねぇ・・・(ノ皿`;

 

皆さんも覚醒乱舞とカットインのご利用は計画は的に!!

 

そして次のシナリオは・・・

 

さらば新撰組編!!

 

これは・・・

 

 

しねーよ!!

(盛大に死亡フラグ

 

と、その前に外伝も追加されたんで

そっちをプレイしましょうかね♪

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ