皆さんこんばんは!!

 

今日もいつものように銀魂乱舞の方から

更新していこうかと!!

 

今回はブリーフ暗殺編の前に

 

一国傾城編の外伝を!!

今回の主役は監督・・・じゃなくて

信女さん!!

 

もはや監督にとって

キョンさんは足手まとい以外の何者でもないようで・・・

 

しかし、ポンデリングに釣られて

協力する事に!!

 

今回の外伝は

行動不能なギョンさんを

迫りくる敵から守り抜くというミッション!!

 

って言うか、いきなり朧戦っすか!?

監督Lv1なんですけど!?

全く強化されてないんですけどおおおおおおおお!?

 

しかし、圧倒的手数と攻撃範囲の広さで

レベル1でも何のその!!

 

おいおい、

中の人の人気でキャラの強さ設定してるんじゃあんめぇな?

バンナムさんよぉ?

 

結局大した苦労する事もなく朧を撃退!!

 

朧が撤退した後は

迫りくる雑魚敵の群れからギョンさんを守るミッションに!!

 

華麗な動きと連続攻撃が爽快なキャラで

固有技を覚えて無くても

□ボタン連打してるだけでステージクリア出来るんじゃないかってくらい強い。

 

さすが監督、超監督。

本人の言う通り、銀さんなんて要らなかった(ォィ

 

 

しばらく雑魚を倒してると・・・

 

イベントg・・・(中略

 

更に戦闘範囲が広がって

マップ上の敵隊長を倒すためあっちいったり

こっちいったり・・・

 

全ての隊長を倒し終わる頃に

再びギョンさんの所へ敵の大群が・・・!!

 

何匹来ようと

監督の前では無力!!

って言うかこれレベル上がったらどんだけ強くなるんだか・・・

 

 

適当にやってもこのスコア(Sランク

 

どれだけ信女さんが強いか判りますな(ノ皿`;

そして使用可能キャラに追加!

 

 

さて、外伝もクリアした所で

次の将軍暗殺編にでも進んでみましょうかね!!

 

・・・ん?

 

さっちん出番あったんだ

(驚愕

 

序盤から出演してるキャラなのに

いつの間にか脇役以下の扱いになってしまったメスブ・・・(ゲフゲフ 

 

まぁ、主役の銀さんが

積極的な女は嫌いなんだよって

ヒロイン除外宣告しちゃった時点でもう出番無くなるわな=w=

 

果たして将軍暗殺編でさっちんの出番はあるのか?

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ