皆さんこんばんは!!

 

今日は久々にプレイする時間が出来た

スパロボVの話題から!!

 

いやぁ、しばらく銀魂乱舞に夢中になってて

全然手付かずだったんですが・・・

 

いざ次のステージへ進んでみたら

シークレットシナリオとか!!

 

どうやら今回は特に作品の絡みは無さそうで・・・

 

どうやら補給物資や資材が足りないらしく

どうにか出来ないものかとメカニックの皆さんが会議中。

 

と、そこへタイミングよくガミラスの部隊が・・・

 

 

ガミラスの親衛隊を補給物資にすべく

宇宙海賊クロスボーンバンガード再結成でございます!!

 

マザーバンガードが無いのがちと寂しいが・・・

とりあえずシークレットシナリオは

何も考えずとにかく敵を撃墜すればいいだけのステージなので

 

レベルや撃墜数を稼ぎたいキャラ

レベルの低すぎるキャラを優先的に出撃させて・・・

 

撃墜!!

 

おっ?

金塊!?

 

他の敵も撃墜してみると・・・

 

強化パーツも!!

 

なるほどそういう事か。

このステージ、全ての敵が強化パーツと金塊になるんだ!!

 

そうと判れば早速撃墜祭りじゃー!!

 

レベルの高いキャラは

EN補給用にガンガン攻撃させるのは勿論の事

撃墜数の少ないキャラ・・・

 

レベルの低いキャラ・・・

 

愛・・・

この精神コマンド・・・

どこのスーパーロボット乗りだと・・・

 

そんなこんなで

敵を全て撃墜する頃には

ここまでの戦果が!!

 

獲得資金と強化パーツがこんなにも!!!

まぁ、微妙に使いどころが無いモノも多数あるけど・・

 

 

強化パーツよりも資金の方が嬉しかったですね♪

 

さて、インターミッションでは

ここで気になる文字が・・・

 

ここで分岐!?

 

今作、分岐多くね?

頼むから、愛用してるキャラは分散しないでくれよー;w;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ