皆さんこんばんは!!

 

今日発売された銀魂乱舞!!

購入理由はやっとバンナムさんが

まともな銀魂ゲームを出し・・・

え?それ以上言うなって?

 

まぁ、本当の購入理由は

月詠さんがプレイアブルで使えるからなんですよ!!

えぇ、それだけですよ!?

何?

キャラゲーなんだから好きなキャラが一人いれば

それだけで購入理由としては十分でしょ!!

 

うん、とりあえずチュートリアルをプレイして・・・

 

早速本編を開始してみると・・・

 

・・・

ふーん・・・

 

最初から

月詠さん使えねぇじゃん!!!

 

まぁ予想はしてた。

だって吉原編だもん。

うん、紅桜編からスタートだと

少し頑張らないと使えないよね。

 

ホントよ、いろいろ用がありすぎですよ・・・

ただでさえプレイ時間少ないのに

いきなりお預け食らうとか。

 

まぁ、某スパロボのように

ハマーン様ハマーン様ハマーン様言ってて

ストーリー進めてお亡くなりになってましたって言うショックを受ける必要がないので

確実に出演決定してる月詠さんが使用可能になるまで

プレイしてやりますよこんちくしょうううううう!!!

 

岡田ぁあああああああ!!

オメェに用はねぇえええええええええ!!

 

うん、やり杉田ホモ和さん

結構使いやすいですね!!

 

いいよこいよ!

アッーーーーーー!!♂(やり杉田さんVo

 

とにかくクリア最優先にしたので

スコアは度外視!!

 

よし、次のステージはまた今度だ!!

短時間でサクっとプレイ出来るのはいいっすな!!

 

プレイした感じ

昨今の無双系と遜色ない作りですし

○ボタンで発動する疾風のおかげで

攻撃後の隙を消してコンボをつなげ易いので

爽快感はありますね!!

 

まぁ、やり杉田さんだからそういう感じなのかもしれないですが

とりあえず色んなキャラを使ってみたいっすね♪

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ