皆さんこんばんは!!

 

先日クリスタルタワーイベントを無事消化し

やっとFF零式イベントやフルスロットルを消化できると思ったら・・・

 

明日からFFⅥイベントとか!!(即死

 

しかもセリス様の超絶が・・・

魔法剣アビリティダブル!?

ただ、いくらダブルって言っても

聖属性魔法剣アビリティ実装されないと

どうにも微妙な感じに・・・

 

まぁ、元々プリマドンナ様は

魔法吸収がメインですしね!!

(最近は吸収出来ない魔法攻撃が多く微妙)

 

さて、そんなFFⅥイベントが始まる前に

少しでも現行のイベントを消化せねば!!

 

まずはフルスロットルからだ!!

 

よし、零式フルスロットルだし

零式キャラでいくぜ!!

 

ぶっちゃけ戦力になるのは花澤さんとエースのみ・・・

他はアビリティメインの攻撃になりそうだけど=w=;

 

いけるのかなぁ・・・

 

とりあえずフレ召喚は神壁を使って

後はエースが超絶を連発しつつ

メルトンで削って。。。

 

削って・・・

 

削り・・・

 

削りきれませんでしたー!!

 

何だ何だ?

最近だらしネェぞ!?

 

こんなに簡単に全滅するもんなのか?

頭にキタぜー!!

雷属性弱点なら

フラグメントダンジョン専用雷属性パーティーで

一気に片付けて・・・

 

装備?

アビリティ?

魔石?

 

ハッハッハッハ!

そんなんガッチリやらなくても楽勝楽勝♪

 

ラムザのバーストで味方の火力を強化して

後はひたすら雷属性物理アタッカーの皆さんが・・・

 

削って・・・

 

ってオイ!!! 

 

いや。

ごめんなさい。

ホントごめんなさい。

回復無しでいけると思ってたんです。

必殺技クリックしてるだけで勝てると思ってたんです。

 

真面目にやります(ノ皿`;

 

ラムザの必殺技に

エール(HP回復)

おまじない(クリダメUP&バリア)

上記2つを投入してもう一度・・・

 

まあ、相変わらず回復キャラは居ないけど

ラムザの必殺技とエンキドゥの魔石だけで何とかなると思うんだ!

 

全員が必殺技を撃ち終わる頃には

敵のHPもおそらく0になる・・・はず!!

 

しかし、コイツHP多いし

攻撃頻度高いし、割合ダメだから痛いし・・・

エール持ってきて良かったぜ・・・

 

そしてトドメはアラネア姉さんが・・・

 

FF零式のキャラがしっかり育ってれば

そこまで苦労しないんでしょうね;w;

 

クイーン様やキングが雷属性主体で戦えるし

ナインもしっかりしてればライトニングダイブ連発でいけるだろうし・・・

 

零式シリーズ、ちょっと強化が必要かなぁ(ノ皿`;

 

さて、この後は零式のメインイベントの方を攻略しなくては・・・

消化しなくてはいけない事が多くて大変ですが

少しずつやっていこうと思います!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ