皆さんこんにちは!!

 

今日は久々にダントラの話題でも!!

 

最近リネレボやったり

スパロボV再開したりしてプレイ時間は減りましたが

それでもコツコツやってます!

遂に新しいダンジョン攻略の着手に至ったんですが・・・

 

その前に

まずはスイーツ狩りの方。

 

やっと全種9体以上狩って

図鑑の製作に漕ぎ着けました(ノw`;

 

特に作って何の意味がって感じですが

合成素材としては比較的優秀な効果があるので

一応・・・

 

そしてヘルズホール攻略前にもう一つ。

 

こういうアイテムを貰ってた事を思い出し

ラップル神殿へ向かうと・・・

 

・・・ォィ

 

 

その鍵を何故か手に入れてしまってな・・・

しょうがない、力ずくでこのニートを引きずり出すとしよう=w=

 

さほど苦労する事も無く

ニートマノモを封印して、

新たに出現したダンジョンの探索!!

 

炎の階層と氷の階層を現在行ったり来たりしながら

少しずつ探索中=w=b

 

まだ図鑑に登録されてないマモノや

依頼対象のマモノが多数いるので

まずはそちらを埋めてからじっくりMAPを踏破していこうと思います♪

 

警告扉のマモノも今のところ苦労せず倒せてるので

 

ちょっと余裕が出来たら

もう1回メフメラさんをレベルリセットしてみようかと!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ