皆さんこんばんは!!

 

今日はアクティム城攻略も大詰めを迎えた

ダントラの方から!!

 

ダンジョンも最奥まで到着し・・・

 

今回は傭兵も万全!!

勝利の女神タルト様とも契約済みだぜ!!

 

いよいよ闇の女王との決戦!!

アイテムも大量に持ってきた!!

もはや抜かりは無い!!

 

面倒な話はナシだ!

さっさと片付けてやんよ・w・b

 

いつものように駄メイド様のダンスに

ツララのデバフ付きスキルで少しずつ弱体させていき・・・

更にモニカのスパイラルアローっと!!

(いやぁ強くなったもんだ;w;)

 

アイテムもこれだけ持ってくれば

そう簡単に底を突くことはないだろ=w=;

 

そしてサクっと倒したものの・・・

 

まぁ、前回のアリシア戦の事もあるし

連戦覚悟してのアイテム大量入荷だったんだけど・・・

 

まぁ、そうなりますわな(ノ皿`;

しかしながら準備万全で来た今回のワイのパーティーに死角は無く・・・

 

こうして闇の女王を倒したはいいものの

更にヤバイ奴が・・・

 

どうやら主人公の中に眠っていた魔神が復活してったらしく・・・

 

と、ここで第9章終了。

 

次で10章か・・・

随分長い事ダントラやってるなぁ=w=;

 

他にもやりたいソフトいっぱいあるんだけど

まずはダントラを一段落させないとなぁ・・・

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ

 

【オマケ】