皆さんこんばんは!!

 

今日は久々にダントラの方から・・・

サボってた訳じゃぁありませんよ!!

 

例によって図鑑のドロップ欄埋めに苦労してましてですね;w;

お蔭様で、LVもガッツリ上がって

攻略の方が楽になりました♪

 

って事で、今日からまたダントラの方も更新再開です!

 

アクティム城へ魔界の植物を伝って登った先で

遂に闇の女王とご対面!!

 

まぁ、最後の一人って事で

やっぱメルヴィっすよねぇ・・・

 

意気込む討伐隊のメンバーだけど

やっぱり闇の女王ってくらいですから

そう簡単に倒されてくれるはずもなく・・・

 

一時帰還(お約束

 

どうやらアクティム城の内部に

魔力を供給する装置があるとの事。

 

まずはそれを破壊しに城内へ向かい

その後、再びメルヴィを戦う作戦を立てる一行・・・

 

 

とりあえず3フロアは覚悟しろって事ですね(ゲッソリ

それに加え図鑑埋め・・・

しんどくなりそうでござる(ノw`;

 

しかしながら

入ってすぐの所に1個目の供給装置発見!!

 

早速1個目破壊で

次の装置を探しに次の階へ!!

 

その様子は次回って事で・・・

 

今回のダンジョンで登場した大型のマモノ

コイツがまたドロップしねぇの何の(ノ皿`;;;;;;

 

しかも強ぇし・・・

それでも何度も固定エンカウントを利用して倒し続けてると・・・

 

ふいー。

これでやっと先に進めるぜ=w=;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ