皆さんこんにちは!!

今日はダントラの方から!!

 

やっと第9章突入です・・・

(いやぁ・・・長いっすねぇ・・・)

 

とりあえず導入イベントですね。

次の目的地は遂に敵の本丸!!

 

俺はてっきりお前が闇の女王だと思ってたぞ=w=

ヤンデレが闇堕ちしたらそれはもう大変なモンだと思ってたんだけどな・・・

 

まさか逆転するとは(遠い目

 

とりあえず次の目的地へ・・・

 

っと、その前に!!

いろいろ拠点に変化が無いかチェック!!

 

・・・あったよ。

大スイーツ狩り・・・(恐怖

 

よし!!

次の目的地へ行く前に今のパーティーの腕試しも兼ねて

アノ果物共にリベンジしてやるぜ!!

(フン、依頼ランクも8じゃねーか!楽勝だぜ)

 

と、いう事で再び樹海へ・・・

 

まずはメロロンとかいう緑色のヤツを・・・

 

ふっ・・・

ツララの割合ダメージに

駄メイドのスリップダンス

更にモニカのスパイラルアローの火力で

圧殺してくれようぞ!!

 

しかし結局自然回復以上の火力を安定して出すことが出来ずに

消耗戦になり全滅・・・

(全滅カウンター34)

 

あまりの衝撃で全滅スクショ撮るの忘れたよコンチクショイ!!

 

とりあえず、戦闘前にセーブしていた所から

渋々拠点へ帰還すると・・・

 

どうやら酒場の経営が上手くいかないようですね・・・

そんなモニカの相談に乗ってあげることに=w=

 

いやぁ・・・

モニカに踊り子は無理だろー・・・

と、ここで白羽の矢が立ったのが・・・

 

しめ縄(爆笑

 

いやいやネエサン、それはちょっと言い過ぎ・・・

しかしそんなネエサンの協力もあって・・・

 

おい。

どっかで聞いた事あるセリフを吐いてるぞこのオカマ!!

足が飾りなのは宇宙空間の話であって

ここでは・・・っ!?

 

いや、元が良いのは知ってた。

だからワイのパーティーのレギュラーなんだよ!

しかしながらこの世界にはコンタクトという物がないらしく

メガネの無いモニカは全く明日も見えない状態で・・・

(そうかモニカ、お前もメガネが本体だったか)

 

まぁ、どうにかこうにか頑張れ、モニカ(ノ皿`;

 

さて、次回からはしっかりダンジョン突入です!!

いつものように図鑑のドロップ欄を埋めるのに苦労してますが

何となく今回は順調に行きそうです♪

(固定エンカウントが多い為)

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうござました!!

それでは!!また!!ノシ