皆さんこんにちは!!

 

今日は馬券を嗜みながら

のんびりゲームをやって過ごそうと思ってます=w=

 

まぁ、仕事なんで遠出出来ないっていうのもあるんですけどね!

さて、まずはダントラの方から!

 

先日アリシアを討伐対に復帰させて

元のメンバーは残す所メルヴィ一人としたんですが

まずは妖精の土をもらいに行こうという事で・・・

 

厄介なヤツら?

ほう、それは大変だ

早速始末せねば!!

 

臭い・・・

ん?記憶の片隅に思い出したくない嫌な何かが・・・

 

とりあえず、臭いの元を断つべく

森の奥へと進んでみることに!

 

メイドロボのイストさんと

匂いフェチのツララさん以外はとても耐えられないような臭い・・・

 

その臭いの正体は・・・

やっぱり

お前らじゃねーか!!

 

スイーツ系マモノのキング&クイーン!!

 

コイツ等は駄目だ。

早々に始末せねばっ!!

 

いやいや!!

そもそもお前らのモノじゃねーし!!

妖精の国のモノだし!!

 

何勝手に私物化してんだよスメルテロリストが!!

 

周りのザコをさっさと始末して

奥に控える激臭コンビを討伐!!

 

生意気に分身のスキルを使ってくるので

チェインスパイクによる複数回攻撃で

一気に分身を消滅させ・・・

 

ぬるい!!

たかがスイーツ如きが

調子に乗ってんじゃねぇえええええええええ!!

 

こうして無事(?)にマモノを封印して

妖精の土を入手する事に成功!!

 

これにて第八章終了!!

さぁ、次章からは遂に決戦って感じですかー!?

 

盛り上がってまいりましたねぇ=w=b

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ