皆さんこんばんは!!

今日もダントラの方から!!

 

先日、樹海と妖精の国の変異種を倒し

アリシアと決闘する準備を整えて・・・

 

以前出会った場所へ行くと

闇堕ちアリシア登場!!

 

さーて、どれほどの強さか見せてもらおうか!!

 

回復アイテムも十分!!

準備も万全なワイのパーティーに勝てると思ってるのか?

 

フハハハ!!

やはり大した事無かったな!!

 

本気を出せば、ストーリー進行上のボスに

そう簡単に負けるはずがないんだよ!!(ドヤァ

 

ん・・・

 

あれ・・・?

ピンピンして・・・る?

 

待て!

ちょっと待て!!

連戦はキツイ!!

マジでごめんなさい(手首ボキー

いくら勝ったとは言え

先ほどのバトルで回復アイテムは相当使い込み

更にTPも殆ど無い状態・・・

 

いや、マジで連戦とか聞いてねぇって!!

 

それでも、運良くスフレのユニークスキルや

ツララの復活

駄メイドさんにアリシアが見とれたり

モニカが威嚇射撃してくれたりで

何とか・・・

 

キツかった・・・ 

 

危なく全滅カウンターが増えるところだったぜ(ノw`;

 

取り憑いてるマモノを封印して

やっと前作の初期メンバーが復帰!!

 

こうしてアリシアがメンバーに加わり

2人目のヴァルキリーへ転職!!

 

ルコは盾装備で守備型のヴァルキリー

アリシアはヘヴィランスで攻撃型のヴァルキリーにしようかと思います!

 

さて、森で暴れてたアリシアを元に戻したって事で

精霊の所へ改めて土をもらいに行く事に♪

 

え・・・

マジで・・・?

 

まだボスが居るの?;w;

 

と、いう事でその様子は次回!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ