皆さんこんばんは!!

今日もやっとストーリーが進行したダントラから!!

 

先日手に入れた妖精マンゴーを持って

通せん坊していたマモノの所へ・・・ 

 

そのマモノが避けた先を探索していると・・・

 

いましたわー(ノ皿`;

 

い・・・いや。。。

これだけレベリングしたんだ、

そう簡単に負けるはずが・・・ん?

 

どうやら、今のメンバーの実力では

相手にしてもらえないとの事で・・・

 

話し合いの結果

アリシアが求めるあの森の強いマモノを

こちらが倒してしまおうと・・・

 

そのマモノの情報を得る為に

再び精霊の元へ

 

ほうほう・・・

その二匹を倒せば良い訳だな!!

森の精霊から通行証をもらって

その強力なマモノがいる更に奥へ!!

 

その通行証を使って進んだ先に・・・

 

うん、大丈夫そうだな。

いけるだろ!!

 

さほど苦労する事無く討伐完了!!

そして妖精の国から樹海へ戻り

もう一体のマモノを倒しに向かい・・・

 

先ほどのマモノより強くなかったので

こちらもアッサリ終了♪

相変わらずモニカが良いダメージをたたき出してくれますわ;w;

(TP消費が大きいのがネック)

 

これにて目的のマモノ2体を討伐!!

 

さぁ、、、この後は遂にアリシアとの決戦だ・・・

その様子はまた次回!!

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ