皆さんこんばんは!!

 

今日はフラグメントダンジョンのレッドドラゴン戦を!!

 

と、その前に・・・

実はFFⅢガチャはスルーしようと思ってたんですが

どうも、引いたら良い事ありそうなインスピレーションが沸いて・・・

この時点で

勝利確定!!!

 

後はダブらない事を願うだけだ!!

 

!!!!

 

一番火力に難があったレフィアを救済する

この装備!!!

 

これで超必殺→超絶→バーニングラッシュという

脅威のコンボが・・・

 

さて、もう一個は・・・

おおおおおおお!!??

これはっ!?

 

FFⅢメンバーが全員物理なんで

このオニオン超絶は好相性=w=b

 

更にレフィアの超絶にも・・・

 

よしよし、これは最高の引きだぜ!!

 

さて、それでは本題のレッドドラゴン戦!!

闇属性が弱点って事で・・・

 

ふと考えたんだ・・・

オバフロでいけるんじゃないかと!!

 

何故か無駄にラインナップが豊富な

闇属性オーバーフロー・・・

このオーバーフローを味方の強化が済んだ後に

連続で叩き込めば果たして・・・

 

よく考えたら

回復いねーじゃん(白目

 

まぁ、今更だな。

頼むぜエンキドゥ(丸投げ

 

さて早速覚えたてホヤホヤのオニオン超絶!!

 

これで物理アタッカーの皆さんの火力強化の下ごしらえはOK!!

オバフロ撃つ前に

もう少し仕込が必要なんですよ=w=

 

レインズはメメントモリ

セフィロスは死中活

ジェクトパパはメテオクラッシュで更に火力の底上げ!!

 

さぁ、オバフロ祭りの開幕じゃああああああ!!

 

強い!!

これはイケル!!

 

続いてジェクトパパ!!

 

グヘヘヘヘ!!

まだまだぁ!!

 

 

これでも足りないのは解ってた!!

だからこそのジャッジマスターよ!!

 

ちょいと残ったのを

ジェクトパパは始末して・・・

 

よし!

15秒切り!!

 

あっ・・・

あまりの嬉しさにリザルト撮るのわすれてた;w;

 

とりあえずマスターでした=w=b

 

さて、今日からFFⅢイベント後半戦がスタートですね・・・

もうー、まだFFⅥイベントも終わってないのに!!

 

週末使って少し消化しよう;w;

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

それでは!!また!!ノシ