皆さんこんばんは!!

 

今日は久々にダントラの話題から・・・

 

えぇ、図鑑埋めの傍ら

ひたすらレべリングに勤しんだでいました(ノ皿`;

 

前回、イストっぽいナニカにボッコボコにされた訳ですが・・・

 

今回は負けねぇ!!

何故ならば・・・

 

コイツだ・・・

コイツのドロップアイテムの図鑑を埋める為に

何日費やした事か(ノ皿`;

 

大型のマモノに加え

出現率も低く

何より強い・・・

更にドロップ率も低い・・・

 

このガルグイユを倒しつつ

たまに出現するマンドラゴラ(メタルスライム的なヤツ)

を倒しながらドロップを待つ日々・・・

 

そして遂に!!

 

長かった・・・(吐血

 

これで安心してリベンジ出来る!!

レベルも上がった!!

さぁ、いくぞ!!

 

回復アイテムも大量に持ち込み

長期戦にも対応出来るように・・・

 

前回と違うのはそれだけじゃない!!

今回強化されたモニカが持つ全物理職の中でも

最高クラスの破壊力を誇るスナイパーのこの技!!

 

 

回復をしっかりしつつ

ダンスとスパイラルアローを中心に攻撃を組み立て・・・

 

リベンシ達成!!

 

しかし、闇堕ちしてるはずのイストだけど。。。

 

いや・・・そんなはずは・・・

と、そんなイストの中から変なトリが出てきて・・・

 

話を聞くところ

この精霊がイストを修理して内部から動かしていたとの事・・・

 

とりあえず、元に戻せと!!

 

メイド服の良さが判らんとは・・・

まったく・・・(憤怒

 

とりあえず元の姿に戻してもらったはいいものの

まったく反応が無いイストさん。

 

どうやら充電切れらしく

イストを動かすにはそれ相応の電力が必要だとか・・・

 

結局白羽の矢が立ったのが主人公の首輪のビリビリ。

主人公を充電器代わりにして遂に・・・

 

こうして最後のメイド職が戦線に復帰!!

よし、最終的にはミストレスにしなくては!!

 

んでもって本題。

爺さん、妖精の土をくれんかの?

 

どうやら森を荒らしまわってるアリシアを倒せれば

土を分けてくれるとの事!!

 

とりあえず一時帰還。

するとイストからこんなアイテムを・・・

 

あっ・・・

これで先に進めそうだな!!

何かマンゴー欲しがってたマモノが通せん坊してたし=w=b

 

という事で今日はここまで♪

 

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

それでは!!また!!ノシ