皆さん引き続きこんばんは!!

 

続きましてはキングベヒんもス戦です!!

 

ん?

何か違うって?

気にしなさるな、多分最初に出てくるのがキングベヒーモスで

復活した後キングベヒんもスになるんだ(違う

 

今回は炎属性が弱点って事で・・・

 

魔法攻撃は効かないって言ってるのに

それでもやっぱりウチでは屈指の炎属性アタッカー

タークスオブタークスの力を借りたくて・・・

(今思えば物理サイドにすれば良かったんやん)

 

とりあえず、復活後も含めて

のんびりしてるとバースト状態も解除され

火力がガクっと落ちると感じたので

回転数のとにかく速いイダさんに

更に雷神レコマテを付けて

ガンガン攻撃してもらおうと・・・

 

後は超絶発動後のヴィンセントさんに任せるという方向で・・・

 

まずは鉄壁!!

そしてオニオン火力強化・・・

 

の前に雷神モードでイダさんがフライング!!

 

とりあえず火力下げたから良しとするか・・・

そしてヴィンセントさんも・・・

 

おたくら速すぎるよ!!

まだ火力強化バースト入ってないんだよ!!

 

と、ここで大泥棒が

炎属性弱体バースト発動!!

 

この後、ヴィンセントさんが

メルトンでキングベヒーモスを焼却処分して

復活の

キングベヒんもス!!!

 

復活時点で15秒

折り返しって考えると30秒もいけそうだな!!

 

と、思ってたんですが

復活後のキングベヒんもスは

やはり名前の通り、少し弱くて(ォィ

 

復活前よりHPが低く

苦労する事なく30秒以内クリア達成!!

 

ただ、今はイベントが多すぎて

フラグメントダンジョンを周回するほどスタミナに余裕はないですね;w;

 

さて、今日はもう一回更新しようと思います♪

 

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうござました!!

それでは!!また!!ノシ